ホームページ「若越城の会」の閉鎖について

編集_編集_編集_IMG_NEW - コピー
突然ですが、残念なお知らせをしなければなりません。

平成23年5月より運営してきました「若越城の会」のホームページは、管理者の不手際により、5月6日システムに不都合が生じ、サイトを閉鎖することといたしました。

サイトのデザイン変更、容量のアップ、その他の改善のためにいろいろとチャレンジしていましたが、パソコンの買い替え(=ウインドウズ8へのバージョンアップ)、ホームページソフトのバージョンアップ等々、諸作業がいろいろと重なって、どこかで手違いが生じたのでしょう。今回思い切ってホームページ本体を閉鎖いたしました。

関係者の皆様には、しばらくご不便をおかけするかもしれませんが、何とぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。

近いうちに、新しい城の会のサイトを立ち上げていく予定です。前回までの写真データなどは引き続き掲載・再構築しますので、ご了承ください。

なお、若越城の会の掲示板は引き続き使用可能です。
◎「若越城の会掲示板」http://jakuet23.bbs.fc2.com/
ご意見・連絡事項などありましたらご使用ください。
スポンサーサイト

COMMENT 0