若越城の会の会報(第30号)出来!

編集_大野城パンフ他 003若越城の会の会報「若越の城館」第30号
ようやく、若越城の会の会報が出来上がりました。

今回で第30号を数えました。昭和63年から始まって、実に30年。城の会の会報作成に携わった幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。

最初はB5判、ページ数も5、6頁ほどで前後していましたが、平成10年以降は10頁前後に増えて、ここ2、3年はA4判サイズで16頁。
少しずつですが、グレードアップしています。
会員の皆さんの協力でもっと読み応えのある、おもしろい会報をつくれるよう編集担当も頑張りたいと思っています。

それにしても城の会は長い間、会を維持し続けてきました。現在、会員数約50名。ひと頃よりは減りましたが、それでもこれだけの会員数で会を維持できているのですから、素晴らしいと思います。
会員さんの熱意とアイデアで、もっともっと向上できると信じています。会報も、それに合わせてより良いものを作りたいと思います。ぜひともご協力を!
スポンサーサイト

COMMENT 0